HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

大晦日

今朝もZwiftで60kmほどのグループライドができた。

疲労もだいぶ蓄積してきた。このご時世、体を弱らせて免疫力を下げてしまう行為はよろしくないな、と思いつつ、そうであっても「今日もトレーニングできた」と思えることは、精神衛生に良い。

 

雪が積もった。

今日は、注文していた蕎麦とお節料理とコーヒー豆をそれぞれ受け取りに行った。蕎麦はそば琳、お節はumui、コーヒーは月カフェ。たかちゃんが注文してくれていた。

 

家で、家の事を少しした。人にあげようと思って買ったスピーカーを、やっぱりやめて自分たちで使うことにした。箱から出してセッティングして、Bluetoothスマホの音楽を聴けるようにした。早速お風呂に入りながら聴いた。

 

例年、年越しは実家で過ごしているのだけど、今年は自分たちの家で夫婦二人(と猫2匹)で過ごしている。

 

お節料理を食べながら紅白を見ていた。特別だから猫にも少しお節を食べさせた。

「紅白を最後まで見る」と言ったたかちゃんは案の定すっかり眠くなって(酔っ払って?)もうお布団に入り、僕にしたってもう10時過ぎで普段なら寝る時間だから、このブログを書いたから、もう寝ることにする。


f:id:hggggg:20201231214539j:image


f:id:hggggg:20201231214620j:image