HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

11月13日〜16日 急に寒い

13日 月曜日

二度寝して起きるのが遅くなった。
Zwift, Pacer Group Ride with Coco, 1hr.

寒い。今日はグッと気温が下がった。


14日 火曜日

Zwiftはヒルクラ部に参加。今回も実体重の-3kgに設定した。最後のフリーでは遅れるものの、それまではなんとか付いて行けた。自分の中では及第点。

昨日今日と急に寒くなっている。今日はしっかり厚着していく。下はヒートテックのタイツ、上はワークマンのメディヒールを着込む。

夜、たかちゃんがほうれん草をもらってきて、豚肉とほうれん草のしゃぶしゃぶ。


15日 水曜日

今日のZwiftはどうしたものかと迷ったが、VO2MAX向上委員会に参加。わりとうまくこなせた気がする。骨折してからFTPは低く設定したんだっけか。

足首もようやく良くなってきた。しかしまだ歩く時にわずかに痛みがある。本当に長引くな。ランニングは自転車以上に怪我や痛みに注意が必要そうだ。いかに自転車が体に優しいか、ということがよく分かる。

夜、キムチ鍋。


16日 木曜日

Thursday Group Workout.
珍しくリーダー不在。

火曜からヒルクラ部→VO2MAX向上委員会→TGWと連チャンで練習会に参加。やり過ぎのパターン。

しかしながら今週末は旅行で乗れないので、多少無理してでも乗っておきたかったのである。

 

17日 金曜日

有給取得。広島旅行へ出発。