HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

3月20日21日 日記

3月20日

4時過ぎ頃に起きる。5時からPace Partner Ride with Yumi、90分。
今日行けば明日は休み。ただまあ、色々と忙しく、疲れた。


3月21日、祝日。

今日のヒルクラ課は20分全力走。冬場のトレーニング成果の確認、という内容である。これは、なんとかして成果を目に見える形にしたい。…という気負いが大き過ぎたかもしれない。スタートから突っ込みすぎて、後半は大いに垂れて、挑戦は失敗。

Zwiftの後、たかちゃんはまだ寝ていたが、起きたら一緒に朝食にしようとワッフルの準備。でもいざ焼いてみたら、なぜか上手く焼けなかった。(思い当たる原因はいくつかあるが)
おいしい朝食を食べて、上手く走れず落ち込んだメンタルを回復させようと思ったのだが、こちらも上手くいかなかった…。

 

映画『アイリッシュマン』を2/3まで観る。もうすでにストーリーを追えていない。

日記動画の編集もやる。1本できた。


www.youtube.com