HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月5日 配置替え

3時起床。早いと思ったけど起きる。どうせ朝の時間は早く過ぎる。

コーヒー、ご飯、田楽味噌みたいにしたやつ、バナナ。

 

4時半からペーサーCoco(千切れたので結局1人で)、JETT Endurance、Tour de Zwift stage8 (ショートコース)とつないで、合計4時間くらい。

 

部屋の配置替えを行う。これまで寝室にしていた部屋と、自転車を置いている部屋を交換させることにした。ベッド移動し、そこにローラー台含む自転車を移動させる。

ほこりなどもだいぶ溜まっているので、掃除もしなくちゃならない。大変である。

 

でもなんとか、大まかな移動は完了できた。移動させてみると確かにこれで良さそうな感じ。なぜ最初からこの配置にしなかったのか、とも思う。

めちゃくちゃ疲れたが、ここからまた気持ちを新たに生活していければいいな。