HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

4月9日 餃子

日曜日。3時起床。雪がなかなかの勢いで降っていた。天気予報では雪マークが出ていたが、本当に降るとは。

 

JETT Endurance Rideに参加。

最近の乗り始めの体の動かなさ、しんどさは異常なレベルなんじゃないかと思われる。本当にレストが必要だな。

ライドでは一定ペースで付いて行くのみ。

 

朝ご飯は、最近の定番であるキャベツその他の温野菜。それに卵かけご飯。

お昼前に実家へ。夏タイヤを実家に置いてあるので、そこで交換。

 

f:id:hggggg:20230409210857j:image

 

お昼はたまに行くベーグル屋さんで、その場で作ってくれるベーグルサンドを買って食べるつもりが、サンドイッチの提供を止めているとのこと。なのでベーグルだけ買って家で食べることに。他に豆腐屋に寄って豆腐、豆乳などを買って食べた。

 

夜ご飯は母の手料理をご馳走になってきた。この前の旅行で食べた円盤餃子を参考にした餃子。おいしかった。

f:id:hggggg:20230409210911j:image