HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月16日 中華まんの類

5時過ぎに起床。

心拍計が反応しない。電池がなくなったようだ。以前使っていたガーミンのを付けてみたら読み取れたので今日はこちらで。ポラールH10は電池の減りが早いんじゃないかと思う。ガーミンのやつは、いつ交換したのか分からないくらい長持ちしている。

Pace Partner Ride with Coco、60分。

 

朝食に肉まん2個。

肉まんでもあんまんでも中華まんの類は、私の好きな食べ物の中でもかなり上位に入ることに最近気づいた。本当は3個4個バクバク食べちゃいたいところだが、そんなに低カロリーな食べ物でもないので、それはいけない。

 

月曜日。会社には行ったけれどほとんど役立たずのようにして居た。

夜ご飯はカレーの残り。