HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

12月5日〜8日

日記を書けなかったので朝練の記録だけ。

月曜日、BペーサーJacques氏(3.2w/kg)90分。

火曜日、起きられず。

水曜日、BペーサーGenie氏(3.7w/kg)90分。

木曜日、寝坊につき練習会に参加せずAペーサーConstance氏(4.2w/kg)60分。

 

今週は思うように練習ができず気持ちもすっきりしない。

9日金曜日から日光へ1泊しに行くため、一応仕事を進めておこうと毎日1〜2時間ずつ会社に居残りして仕事をした。

 

木曜日のローラー中、ペダルがゴリゴリと鳴り出して、手で回してみると極めて回転が渋くなっていた。分解してグリスアップせにゃならんと思ってメガネレンチを買ってきて分解を試みたが、外れるはずのシャフトがどうしても外れなかった。サビで固着しているっぽい。これはもう中古品に買い替えにするか。

とりあえず外乗り用のペダルを付けておく。(その作業をしていたら旅行の準備ができなかった…)