HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

スルタンのカレー

4月16日(土)

4時半起床。今朝は若干雨っぽい。Zwiftをやることにして5時10分からのJETT インターバルライドに参加。

その後は50kmのレースに参加してL3くらいのペースで走る。合計3時間弱。

外には出られなかったけど練習のボリュームを稼ぐことが出来て良かった。

 

今日と明日は天童桜まつりの人間将棋

明日の日曜日は藤井竜王が来るということで観覧の抽選もなかなかの倍率だったらしいが、たかちゃんが見事にPV席を獲得したので明日は観戦に行く予定。

今日はニコニコ生放送で見る。

人間将棋は初めて見たがこんな感じなのか。。

 

天童のインドレストラン、スルタンを思い出したため、今晩はカレーを食べに行くことにした。かなり久しぶり。辛さの指定をしなかったからか、なんか甘いカレーだったな。

ライスが思いのほか多くて、たかちゃんが残した分を合わせて1合以上の米を食べた。こんなに白米食べたのも久しぶり。

ご飯をおいしく食べられるというのが自転車の1番の効用だな。

 

f:id:hggggg:20220417170142j:plain