HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ねぼすけ

2月6日(日)

目覚ましでいったん目を覚ましたが、確信犯的に寝坊。少し動けるようになるのを待つ。

朝一のJETTライドは休んで、少し動けるようになるのを待つ。8時からのグループライドに参加。なかなか良いペースで2時間弱。

今日もしっかり乗れたので良かった。

 

僕もよく寝坊するがにちか氏もねぼすけだ。午前中はたかちゃんの布団でぐうぐう寝るのが好きである。いつもはご飯の時間にはきっちりお皿の前で待機するのだが、ときどき時間も忘れて寝入っていることがある。

今日のお昼ご飯もそのパターンで、お昼に自動給餌器から餌が出てきても現れなかった。

後からいかにも寝起きの顔をしてやってくるのだ。なっちゃんが食べてしまわないように取り分けておいたご飯を出してあげた。

 

将棋の棋王戦をやっていたので流し見。渡辺先生の勝利。

天童市人間将棋に藤井4冠が来るとか。抽選になるだろうけど見に行けたら行きたい。