HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

木曜日

今週、土日に頑張った後、月曜日は休み、火曜日は軽く、水曜日はもう少しだけ上げて、といつものルーティンで練習してきたが、木曜日でガクッと落ちた。朝起きると、体の疲れというより頭がフリーズして動けなかった。

それでも30分だけ軽く足を回す。

「何もしないより少しでも動いたほうが精神衛生的にマシ」という分かっていても出来ないことが実践できたのだから、なんのことはない、全くもって上出来である。

 

仕事はめちゃくちゃ忙しいというわけではないが、なんとなく気持ちに余裕がない。良く言えば新しいことにチャレンジしている途上ではあるので、思い通りにならないことに焦りがあるのかもしれない。まあ、もっと気楽にうまくやっていければいいのだが。

 

家にいつのまにか呪術廻戦の漫画があったので読む。面白い。