HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

リンダ リンダ リンダ

2月5日(土)

目が覚めて朝だと思ったら23時何分かで、日付も変わっていなかった。目が冴えてしばらく起きていて、それからまた寝た。

そんなことがあって本当に起きたい時間にはしっかり寝坊。

 

6時半過ぎからZwift。Bペーサーでアップしたあと7時からのTour de Zwiftに参加。

それなりに頑張ろうとは思ったが全然だめ。まだまだだな。それにちょっと高強度でやると体が一気に消耗してしまう。その後、弱ったような状態で1日を過ごした。

 

午後、時間があったので映画でも見ようと、かなり前に録画してあった『リンダ リンダ リンダ』を観る。女子高生バンドの青春映画。

最後の演奏は普通に上手くいくのがなんか意外でもあったが、別にうまくいかない結末を見たいわけではないので大変良いと思った。