HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

5月4日 晴れ

5月4日(水)

今日は気持ちよく晴れている。ああ、こんな暖かい光を浴びて走りたかったのだ。しかしすでに疲労が溜まりすぎている。今日は諦めて、大人しくZwiftでリカバリーライドだけしよう。Cペーサーで60分。

 

天気がいいので洗濯の日とする。ベッドのシーツを剥がして次々に洗濯していく。マットレスをひっくり返すと、猫たちがなんだなんだと慌ててやってきて、上に飛び乗って遊んでいた。

猫たち、たかちゃんがいないからか、なんだか大人しいなと思っていたところだったから、元気になったのを見て嬉しくなった。

 

 

猫のトイレも2つ洗い、家の片付けも少し。断捨離としてメルカリへ出品などした。

 

リカバリーライドは、要は「血行を良くするためのもので午前と午後と2回やると良い」と書いてあったのを見て、ものは試しと、夕方またZwiftをやった。ごく軽く回すだけ40分。

夜ご飯は再びすき焼き。今回の連休は料理については思考停止。ほぼ同じものだけ食べている。たかちゃんがいれば「何を作ろうか」と考えるのだが。