HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

IT/イット

20日土曜日。出勤日。

朝は少し寝坊してしまい、狙っていたグループライドに参加できず。5時40分からツールドZwiftに参加。思った以上に疲れた。

 

仕事は特に。土曜日は頑張らない。

平日頑張れるかというとそうでもない。 

 

夜、一人だったので久しぶりに映画でも見る。

レコーダーに録画してあった『IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。』を見る。

これが面白くなかった…。

「自分は映画も見たいんだ」と思っていたつもりだったが、いざ見ようとすると何を見ればいいのか分からなくなってきた。

スティーブン・キングの『シャイニング』もまだ読んでいるが、本当に面白く読めているのかというとそうでもなかったりするし、いま自分にとって本当に面白いことって何だろな、と考えてしまう。

IT/イット THE END “それ”が見えたら、終わり。(字幕版)