HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の弁当 6/24~6/28

今週、水曜日に労働としてのさくらんぼ収穫を行わなければならず、早朝から出勤。久しぶりに仕事都合で朝練が出来なかった。弁当は昨夜のうちに準備。

普段は毎日ほぼ変動のない勤務なので朝のルーティンもだいたい固定しているのだが、これが不定期の仕事だったりするとかなりのストレスだな。

その時はその時で適当に適応するだろうとは思うが。

 

そんなわけで水曜日は強制レストとなったが、いつまでも疲労感が残っている状況なのでむしろ良かったのか。

木曜、金曜と晴れていたので朝は実走に出掛けた。

 

6/24 月

白米、牛丼、ブロッコリー、春雨、人参ラペ

前日夜に作った牛丼。貰い物の牛肉消費のためだったが、脂が多い。極力取り除く。

f:id:hggggg:20240628095203j:image

 

6/25 火

もち麦ご飯、紅鮭ブロッコリー、茹で卵、わかめ酢の物、人参ラペ、牛丼残り、ひよこまめ

f:id:hggggg:20240628095208j:image

 

6/26 水

もち麦ご飯、はちみつ梅干、鶏肉団子、茹で卵、人参ラペ、セロリピクルス

f:id:hggggg:20240628095223j:image

 

6/27 木

白米、はちみつ梅干、牛丼入り卵焼き、きのことわかめの酢の物、きゅうり漬け、ひじき煮

f:id:hggggg:20240628095227j:image

 

6/28 金

白米、鶏胸肉、味噌だれ、コンキリエミートソース、茹で卵、ズッキーニ

40〜50gくらい白米の量を増やした。

f:id:hggggg:20240628095233j:image