HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

日記 6/8~9

f:id:hggggg:20240610174626j:image
土曜日は蔵王へ。日曜日は県民の森から葉山へ(自分には珍しいルート)。

と、週末はいつものように自転車遊びに興じたが、どうにも疲れが抜け切っていない感があってよろしくなかった。もしくはエネルギーが足りていないか。

 

回復がワンテンポかツーテンポ遅いのだよなぁ。一日レストにしたからって次の日に元気になっていない。その翌日にようやく、という感じ。

分かってはいてもそれに合わせられない。いつも中途半端な回復具合で、また疲労を上積みしている。

中途半端でも多少は乗れる、という変な持久力は付いたような気もするが…

 

日曜日、納車後の1ヶ月点検という意味合いで一度お店で見てもらいたかったのだが、ようやく持っていった。問題ないとのこと。

乗っている人間はイマイチだけど自転車はとても良い。