HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週の自転車日記

GWが終わって蔵王HCまで2週間しかないという事実に、すでに気持ちが負けている。GWに自転車乗りまくった人たちと一緒に走るのかと思うと…。といって、誰と競うわけでもないので、無心で走ってきたいと思います。


2019年5月8日、水曜日、7:05
3R Classique Flat Race - 5 Laps (32.3km/20.1mi 95m) (C)

とりあえず鈍った足に感覚を取り戻すところから。
と思ったら、朝は早起きできず6時台のレースに間に合わなかった。もう1日も無駄にできない、出勤前ギリギリになるけど7時台のレースに無理やり参加。


2019年5月9日、木曜日、6:05
3R Park Perimeter Loop Reverse Flat Race - 3 Laps (29.1km/18.1mi 378m) (C)

Zwiftレースもだいたいいつも同じ展開。足の合う人たちと小集団でゴールまで行くだけ。でも今日はちょいペースが緩く感じたので、ゴール3,4km前でに抜け出しをかけてみた。坂でパワーアップアイテムを使って集団から飛び出して、そのまま踏み続けて、なんとか追いつかれずゴール。まあ大したパワーでもないんだが、気分的には良かった。


2019年5月11日、土曜日、5:47
蔵王温泉

土曜日出勤日。出た、連休の週の土曜日は出勤の法則。ちなみに来週の大会前日も出勤日。
今日はなんとか乗っておこうと出勤前に蔵王温泉まで。


2019年5月12日、日曜日、8:08
蔵王エコーライン

大会前最後の日曜日。ようやくエコーライン登ってこれた。天気も良く風も強くなく最高だった。

足の仕上がりは例年通り。GW前までは例年よりちょっと頑張っているかな?というぐらいだったけど、旅行で休んだので、元に戻った感じ。

f:id:hggggg:20190512164917j:image