HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

グラノーラを焼く

3月18日。週のはじめ、月曜日はレストにしているが、いつにも増して疲れている感じ。

日中も眠気があった。

 

19日。火曜日は練習するルーティンだがこの日も回復にあてて軽めに。翌日は休日なのでそこで頑張りたい。

 

20日。水曜日、祝日。

Zwiftで長めのレースイベントが設定されていたのでそちらに参加。前日から糖質を多めに取り入れておいた。

6時イベントスタート。30分のグループライドののちレーススタート。計130km、3時間。

月火と休んでエネルギーも補充したおかげか、自分の中では頑張れた方であった。

 

Zwiftを終えた頃、起きてきたたかちゃんと八文字屋へ。文房具など見たいらしい。お店の駐車場は教科書販売で混雑していた。

そのあとNicoドーナツで朝食代わりに。

f:id:hggggg:20240320110247j:image

 

午後、グラノーラを焼いて作り置きしておく。

材料の組み合わせは色々とあるけど、結局おいしいと思わせるのは油と砂糖をどれだけ入れるか、ということに尽きる気がする。度を越さなければ多ければ多いほどおいしい。カロリーとの兼ね合い。