HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

テイクアウトのオードブルにピザ

月曜日はレスト。仕事が立て込んでいるため帰宅が遅くなった。

火曜日。前日の疲労とストレスが尾を引いて朝練はなし。仕事をしながら毎日練習できている人たちはやっぱり強いな。

いよいよ雪が降ってきた。

 

水曜日。ふと目が覚めて、朝かなと思ったら夜の1時だった。起きるにはさすがに早すぎるし、もう一度寝ようとするのだが、スマホなどを見たりしたせいで眠れなくなる。そのまま朝になり、Zwift活動。JETT ZWIFT Morning Raceに参加。

木曜日。本日は久しぶりの出張。日帰りで群馬へ。始発の山形新幹線に乗るのだが夜からの大雪で新幹線も30分ほど遅れる。高崎あたりは別世界のように晴れていた。帰りの新幹線も遅れつつ雪の世界に戻る。

金曜日。一時間のグループライド。

土曜日。休日ズイフトはまた5時からのトレーニングライドにするか、と思ったけど起きた時間がぎりぎり。じゃあ6時のライドだ、と思ったら二度寝してまた間に合わなくなり、結局7時の50kmレースに参加。平坦コースなので集団に付いて行きやすい。といっても2番目か3番目の集団で。自分的にはまあまあ頑張れた。

 

その後、運動後の糖質補給のため、甘いものを食べるなど。


f:id:hggggg:20201219212335j:image

 

今晩はテイクアウト。


f:id:hggggg:20201219212400j:image