HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

クリスマスのケーキ

日曜日。4時前に起床。最近は割と早起きできるというか、目が覚めてしまうというか。

ご飯を食べて5時からのJETT Endurance Ride 100kmに備える。ローラー台の手元にはお菓子やジュースなどを用意。

スタートして少しすると、いきなりパソコンが落ちた。電源ケーブル繋ぐのを忘れてた。

パソコンを立ち上げて再びライドに合流。

3.3wのペースで、と言うのだが、僕の体重だと3.5〜3.7wくらい出さないと付いて行けない。今日の調子だと付いて行けなくないけど、余裕があるわけでもないな。ほぼ集団後方にいてペダルを漕ぎ続けること2時間と少し。なんとか完走。

まあ、朝っぱらから100km走れてしまうのはZwiftなればこそだな。

 

月曜日。体が重く筋肉痛なのは、昨日の100kmライドからか、大雪のあと雪かきしたからか。

火曜日。朝の疲労はまだありありと残っている。できればローラーしたかったが起き上がれず。

水曜日。Zwiftで軽めのグループライド。

木曜日。また起きれなくなってしまった。夜、クリスマスケーキを食べる。

金曜日。起きるのが遅くなった。とりあえずZwiftで40分だけ回す。夜、ケーキの残りを食べる。

f:id:hggggg:20201225214611j:plain