HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今年初めての実走ライド

f:id:hggggg:20210404203835j:image

今年初めて外に乗りに行く。

4月2日金曜日。昨日のうちに自転車の準備ーーDi2とサイコンの充電、ボトルケージの取り付け、チェーンの注油、ウェアの用意ーーを済ませておいた。あとは早起きできれば外に走りに行くぞ、というところだったが、昨夜は猫と一緒に寝たので、朝方ゴロゴロ喉を鳴らす猫たちに強制的に起こされたので寝坊はしなかった。外は思ったよりもまだ寒かった。でも外を走るのはこんな感じだったな。

3日土曜日。今日も外で走る。蔵王温泉まで行く。

4日日曜日。今日はZwift。天気も悪くなるということだったし。

日曜恒例のJETT100kmライドに参加。途中でパワーロストして集団から遅れた。後から来たCグループの集団に混ざって完走。今週もありがとうございました。