HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ジョギングでパンを食べに

3月17日 日曜日

夜中に猫がかまってほしくて起こしにくる。しょうがなく深夜1時くらいに遊んであげていたらすっかり目が覚めてしまった。起きてしまおうか一瞬思ったがさすがに早い。もう少し寝る。それで、だいたいいつも起きるくらいの時間、3時半に起床。

5時からJETT Endurance Ride。今日は天気が良いからか参加者は少なめ。

 

そのあと朝ご飯を食べたり、パソコン作業をしているとたかちゃんが起きてきた。

今日は一緒にランニングに行く約束。

たかちゃんは最近体重計に乗ったところ、本人の中ではかなり太っていたそうで危機感を覚えてダイエットするのだとか。

最初は一緒に自転車に乗りに行こうとしていたが、昨日乗ってきた感じではまだ少し寒かった。今日は風もある。

ということでジョギングへ。

 

ジョギングというより、8割方はウォーキングだったな。まあ、いきなり運動は体壊すので、ゆっくり始めるのは良いこと。僕の方もだいぶ疲労が溜まっていたな。

 

メリメロまで行って、イートインでパンを食べる。

f:id:hggggg:20240317193619j:image

 

半分は持ち帰り。

たかちゃんにとっては久々すぎる運動だったが、それなりに爽快感を覚えたようで何より。