HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

7月24日〜28日 淡々と過ぎる

24日 月曜日

リカバリー走、Pacer Group Ride with Coco、60分。


25日 火曜日

今週はレース前なので、疲労を抜いていくために、今日もリカバリー走。
Pacer Group Ride with Coco、90分。 なんとなく、というかいつものパターンだが休んだ昨日よりも体が重い。疲れは遅れてやってくる。

 

25日 水曜日

Zwift 90分。BペーサーからAペーサーへ乗り換えるパターンは先週と同じ。


27日 木曜日

Thursday Group Workout。レース前の週、今日だけは高強度で走っておく。調子がいいのか悪いのかよく分からない、のも、いつものこと。

 

28日 金曜日

Pacer Group Ride with Miguel、70分。

脚を回す、回す。疲労が抜けますように。

最近本当に、一日一日が淡々と過ぎていく。早いもので、もう明日から矢島カップだ。

 

食べたものは、毎食カロミルに記録しているが、何かと雑多に食べているので面倒ではある。人によっては毎日同じものを固定で食べている人もいるが、僕はけっこう色々食べたくなってしまうのだ。

ところで、かぼちゃは野菜にしては糖質が多めだけど、芋や米など主食になる食材に比べれば少ない。それでいて炭水化物を食べている感があってお腹(脳?)を満足させるなかなか良い食材なのでは、と思った。

食事に関しては分からないことだらけ。全然うまく行っている感じがしない。最近また腸内環境がよろしくない。とりあえずそこだけなんだけどな、改善したいのは。