HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

6月5日〜9日

5日 月曜日

昨夜の到着は12時過ぎだった。ふらふら。すぐに布団に入って寝た。

今朝は4時過ぎ起床。

リカバリーライド、Pacer Group Ride with Maria、1時間。

旅の片付け。洗濯。

 

6日 火曜日

4時少し前起床。
ヒルクラ部、定番メニュー。3本目の最後までもたなかった。

YouTubeに上げるレース車載動画をようやく作成できた。と思ったら、公式タイムを見ると速報タイムと1秒ズレているじゃないか! やり直しか…。時間めちゃかかって、なんとか公開する。

 

7日 水曜日

2時半に起きる。コーヒー。

たかちゃんが家電のレンタルサービスで、バルミューダのコーヒーメーカーを取り寄せてお試ししている。当初僕は、「コーヒーメーカーなんてそんなに変わらないでしょ」と高を括っていたのだが、飲んでみたらかなりおいしいコーヒーが出来上がっていたのでびっくりした。これまでハンドドリップで淹れていたが、同じ豆を使っていてもこのバルミューダではまるで別物のコーヒーになる。けっこう良いかも。

Pacer Group Ride with Yumi、2時間。

夜は、さぬきうどん。足のマッサージ。

 

8日 木曜日

3時に起きる。

たかちゃんの朝ごはん用に簡単オートミール蒸しパンを作る。が、ちょっと失敗した。ふわふわ感があまりない。前に作った時に「レーズンも入れてほしい」というので買っていたのだけど、そのレーズンもどこにしまったのか見つけられず、入れられなかった。(でも今回も「おいしかった」と言ってくれた)

Thursday Group Workout. まあまあ足に力があるのを感じられて好感触。


9日 金曜日

4時過ぎに目が覚める。4時過ぎに起きるのは疲れのサイン。
急いで準備して4時半からJETT Base Ride(B)に参加。


夜ご飯は、ご飯、そば。少し炭水化物多めに。