HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

6月10日 オートミール蒸しパン

土曜日。朝起きて、オートミール蒸しパンを作る。今までで1番うまくいったかも。レーズンもちゃんと入れた。低糖質で食物繊維も豊富。たかちゃんも食べてくれるし、とても良い。

 

 

7時、外に実走に行く。蔵王お釜まで。若干曇りがちだったが、気持ちよく走れた。

今乗っているニールプライド Bura SLはやっぱり気に入っているバイクだな、と。
将来的には(2,3年の内には)新しいロードバイクに買い替えを検討しなくては、と、なんとなく思っていたけれど、積極的に欲しい訳でもない。問題がなければ、ずっとBura SLに乗り続けたいくらい。ただ、カーボン素材の劣化などはあるのかなぁ、というところ。

 

帰宅。お昼に肉を焼いて食べる。

夜ご飯も家で焼肉にした。