HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2月24日〜25日 毛蟹

2月24日
5時半くらいに起きる。疲労度高め。一応スマホのアラームも4時で設定しているのだが、調子良ければ先に目が覚めるし、疲れていればアラームに気がつかず寝ている。目覚ましで起きるということは滅多にない。これって意味あるのか。
Pace Ride with Coco 1時間。

 

夜、ケーキのトラップに捕らわれる。いかんな、実にうまい。

f:id:hggggg:20230226212803j:image

 

2月25日
3時起床。コーヒーを飲んでパンにジャムを付けて食べる。起床時の計量は51.10。一度50kg台に入ったことにより、また戻ってしまうと残念な気分。

30分ほどPacer Rideでウォームアップをしてから、JETTライドに参加。その後、他のグループライドに参加。

 

本日は出社日。

今日の仕事はどこかに缶詰になって作業したいところ。「会社に行く必要もないな」とも思うのだが、結局のところキッチンも使える会社が便利といえば便利。

 

帰宅。役得ということで毛蟹を2杯もらってきた。

面倒だがちゃんと食べようと思い、あらかじめ身をほじくり出して盛り付けて食べた。