HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ハンバーガー

1月22日土曜日。

4時起床。たかちゃんも起きている。全く眠れなかったという。紅茶を煮出してチャイにして飲む。

 

5時前からローラー。アップを少ししてからJETT Hill Climb & Interval Rideに参加。このグループライドは僕にはちとキツくて苦手だけど、昨日も休んでいるしな。少し頑張らねばと。


たかちゃんはバスで出掛ける予定であったが、眠れなかったこともあり車で送り迎えすることに。一緒にハンバーガーを食べるなど。このハンバーガーはおいしかった。


f:id:hggggg:20220123104346j:image

 

一人で待つ間、パフェを食べるなど。


f:id:hggggg:20220123104319j:image

 

スマホをいじっていたら今月分のデータ残量がなくなった。

 

帰って夜は家で煮込みラーメン。