HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

10月4日 きのう何食べた?

4時と4時半の2回の目覚ましで起きられず、5時過ぎに起床。

6時前からzwiftを始めた。Aペーサーで60分。

 

夜ご飯は鶏手羽先の鍋、れんこんのきんぴら。これもたかちゃんが『きのう何食べた?』を観て作ったもの。すごい。あのドラマの何がたかちゃんに料理をさせるのか?って感じ。ドラマは最初だけ一緒に観たが、その後いつの間にかたかちゃんだけ全話見終えていた。

そしてまた料理がおいしい。このところ疲れ気味なので、多めに食べる。ごちそうさまでした。

 

急に思いついて、特に旅行やお出かけの時にはビデオカメラがあると動画の撮影がしやすくなるのでは? と、思って調べる。結果、今持っている機材を使った方が良さそうだ、という結論が早々に出た。まあもうちょっとうまく撮影したいものだが。