HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

キャロットケーキ

3月12日(土)

4時に目が覚める。目覚めた感じは悪くない。季節が春に向かっていくのに応じて、体も動けるモードに変化している。

5時からのJETT トレーニングライドに参加。後半フリーになると、先週と同じ方とまた一緒になった。前回はチャットで挨拶を返せなかったけど、今度はなんとかthank youを言えた。

イベント後もそのまま軽く走り続け、合計2時間10分。

 

13日(日)

日曜恒例のJETT100kmライド。

少しずつ体力レベルが上がってきたためか、このライドで得れるトレーニングスコアが低くなってきている。良いことではあるのだが、日曜はもう少しスコアを稼ぎたいところ。

 

キャロットケーキを焼いた。

f:id:hggggg:20220313194959j:image