HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ホテリ・アアルトに泊まる

日曜日の朝はまたJETT Endurance Ride 100km に参加。

この時期、Zwiftだけど100km乗るというは、これまでの年はやっていなかった。何かしら効果が出てくると良いな。

早いもので今日で1月も終わり。また2月からまた気持ちを入れ直して乗っていきたい。

 

その後、福島の裏磐梯に行く。

月曜日に有給をとって、裏磐梯のホテリ・アアルトに宿泊してきた。静かで落ち着いていて大変良かった。詳しい宿泊記はまた今度書きたい。

 

裏磐梯は何度か来ているけれど、冬に来たのは初めて。このところは雪だったが、両日ちょうど晴れていたのも幸いだった。

ホテリ・アアルトは北欧スタイルというので有名で、家具や調度品なんかもそういうのを揃えているのだが、それはそれとして日が上る前の時間に散歩しようと思って外に出た時の、身を切るような空気の冷たさ。そのしんとした空気に「そういえばこの感じ…」と、昔行った北欧を思い出した。


f:id:hggggg:20210201215417j:image