HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

矢島カップからヨーグルトが届きました

f:id:hggggg:20180809190547j:plain

クール便でお届け物があって、なんだろなと思ったら矢島カップからヨーグルトが届いた。アンケートの景品かな。たかちゃんが書いてくれて出していたのが見事当選! やったね。ありがとうございます。さっそく食べてみた。このヨーグルト、クリームみたいに濃くてうまいぞ。

今週仕事の方は引き続き量が多く余裕がない感じで疲れた。台風のため朝練は火水でローラーを少し。いつも週2回しか続かない平日朝練をなんとか3回にして軌道に乗せるのが当面の目標。
金曜日も終わり、明日から夏休み。奥さんが所用のため、夜ご飯はまた一人であたご食堂に行ってみた。量が多そうで前回は頼まなかった鶏から定食を。来た瞬間これはマズい(食べきれないという意味で)と思ったけど、なんとか食べられた。お腹がいっぱいになった。外は土砂降りの雨が降っていた。一週間の疲れが出て早く寝た。

f:id:hggggg:20180810193627j:plain