HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

9月17日 鎖骨骨折1日目

夜中にトイレに何度か起きるのはいつものことだが、その度に肩が痛い。

朝も長く寝ていられると良いのだが、いつもの時間に起きてしまう。

 

トーストに目玉焼きという、以前は定番だった朝食。

f:id:hggggg:20230927195732j:image

 

休み中にやらなければと思っていた仕事を、なんとかやってみる。多少は出来たが、それ以上は無理なのでまあしょうがない。

 

たかちゃんの実家から芋煮とおにぎりの差し入れ。芋煮たくさん。お昼においしくいただいた。落ち込んでいても、運動していなくても、お腹は空く。

f:id:hggggg:20230927195757j:image

 

休み前に注文したデーツ10kgが届いた。この量で買うと、1kgパックで買う場合の半値くらいになる。一応ジップロックに小分けにしておく。冷凍庫に入れると良いのだろうが、そんなスペースはない。

f:id:hggggg:20230927195836j:image

f:id:hggggg:20230927195907j:image

 

夜も芋煮をいただいた。