HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

スコーンにマーマレード

f:id:hggggg:20220327170747j:plain

 

3月27日(日)

朝はZETT Endurance 100km ride に参加。

100km走った後も30分ほどそのまま続けて、合計3時間。

 

朝ごはんは昨日焼いたスコーン。

ストックしてあったフランククーパーのマーマレードを開けて、クリームチーズもたっぷり合わせて食べた。

 

お昼は、久しぶりに材木亭へ。

酢豚定食と肉豆腐定食を分け合って食べる。

f:id:hggggg:20220327115033j:plain

 

写真は肉豆腐定食。思っていたのと違った。

前にも同じことを思ったような。でもうまかったからよし。普段は玄米を食べているから、白米はつるつるしていて「まるで麺類みたいに食べられるな」と思った。

 

買いたい革靴をあれこれ見ていていたが、迷いすぎてなかなか決められない。でもなんとなくは候補は絞れてきたので、あとは実際にお店で試着してみて直感で決めるしかないな。