HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

久しぶりの更新

案の定、仕事が忙しくなって練習できなかった…。

強い人は忙しくても練習しているが、私なんかは全然ダメ。全く何もできなくなる。丸2週間、いや3週間か、ほんの少し乗ったにしてもZwiftでクルクル回すくらい。

せっかくコツコツ積み上げたフィットネス値も、落ちるのはあっという間。

他の人がきっちり練習しているのを見ると悔しくなるので、Stravaは見ないようにしていた。

 

ようやく少し落ち着いたところだが、こんな仕事の仕方は間違っているよなぁ。ひいては、こんな生き方でいいのか…と少し考えてしまう。

 練習は継続してやっていこう。

今朝もZwift。山形でもそろそろ皆さん外で実走し始めているみたいだが、私はまだWatopiaから出られない。

 

やはり体力が落ちていて、ちょっと頑張ると疲労の度合いが濃い。

おやつを食べてまた頑張ろう。


f:id:hggggg:20210320185331j:image