HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

1月29日 チョコチップスコーン

日曜日は先週同様、寝坊。目が覚めると5時10分。時間まで同じだ。

「さて、どうしようか」と迷うが、これといって思いつかないので、これまた同じライドを繰り返す。6時、Tour de Zwift stage 6。8時、グループライド。

グループライドは、先週はリーダー不在だったが、今週はチーム員のような方がいて指示を出してくれた。ただZwiftのバグでルートがおかしかった。また、けっこう足に来ていたので途中でメイン集団から出遅れる。途中で止めようかとも思ったが、他の一人の方と一緒に最後まで。

今週のTSSはなかなか高い。明日も起きれないかもな。

 

ご飯を簡単に食べた後、スコーンも焼いた。チョコチップ、ココナッツオイル、薄力粉、きび砂糖。

 

 

いつものようにスーパーに買い出し。常備菜作り、夕飯作り。

ま、何をしたわけでもないけど今週末も良かったです。