HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

うまい鮨勘

3月25日日曜日。昨日の疲労があるので今朝は走りに行くか迷う。でも寝ながら雨音を聞いていたような気がして、その時はこれで行かなくてもいいやと寝ぼけながらほっとしていた。走りに行きたいんだか行きたくないんだか。
朝、ちゃんと目覚めると雨は降っていなかったけど路面が濡れていたので、実走は完全に諦めてローラーにする。アクティブリカバリーで軽く60分。

 

映画『ワン・デイ 23年のラブストーリー』を見ながらやる。小説家志望の美女とチャラチャラしたイケメンが惹かれ合いつつ別々の人生を歩み、いずれまたよりを戻すというストーリー。

 


60分で切り上げて、サンドウィッチをこしらえて朝食。5枚切りの食パンにバターを塗って生ハムとアボカドとチーズ。映画の続きを見ながら食べた。お腹いっぱいになった。

今日のローラーもリカバリーというよりなんだか疲労が上積みされたようで、疲れて眠くて目を開けていられなくなり、お昼寝タイム。そのまま午後は寝ぼけていたような。

f:id:hggggg:20181123134329j:plain

 

夕方から出かけて、以前待てなくて断念したうまい鮨勘へリベンジ。6時頃行ってみたら、また今度もすでに20組近く待っている状態。しょうがないのでケーズデンキに行ったり雑貨屋をのぞいたりして時間を潰して待ってみる。呼ばれるまでちょうど一時間くらい待ったかな。

お寿司はいろいろ食べて満足。アジフライも頼んでみたけど揚げたてはホクホクで美味しいですね。またお腹いっぱいになりました。

f:id:hggggg:20180325192653j:plain f:id:hggggg:20180325193024j:plain