HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

秋晴れ、パンケーキ、ビーフシチュー

土曜日は出勤日。

雨なので朝はローラーでZwiftをやる。

 

日曜日、晴れ。

いつものように走りに行くが、まったく足に力が入らない。ちょっと頑張ろうとするとシンドくて4倍が維持できない。疲れが溜まっているのかな。

しかし後でストラバを見てみると、フォーム-3程度である。それほど疲れていない? ま、この数値には仕事のストレスが反映されていないからな。

f:id:hggggg:20210920203622p:plain

なっちゃん(猫)のお腹にしこりのようなものが出来ていると妻が言い出して、触るとたしかに固くなっている。それで急遽、動物病院で診てもらったところ、単に毛が絡まって毛玉になっていたらしい。

なっちゃんは毛が柔らかくてふさふさなのであるが、あんなふうに絡まっちゃうのか。クシで毛を梳いてあげるように言われた。今度から気をつけよう。

 

f:id:hggggg:20210920210231j:plain

 

月曜日祝日、晴れ。

今朝はさらに怠さを感じて早起きできなかった。でも走り出すとまあまあしっかり走れた。気持ちが良い。

 

f:id:hggggg:20210920105506j:plain

 

帰ってパンケーキを焼いて食べる。

 

f:id:hggggg:20210920202859j:plain

 

夜はビーフシチュー。

 

f:id:hggggg:20210920202613j:plain