HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

ボタコーヒーのホットサンド

f:id:hggggg:20181124210742j:plain

2月11日日曜日。朝はまず30分ほどアップしてからレースに参加。(WBR 6 Laps Volcano Circuit Race)
2番目か3番目くらいの集団に混ざり、今日はこれに付いていくのを目標に走る。なんとか付いて行けそうだ。前より少しだけ高いパワーを維持できるようになっているぞ。よしよし。

最終周の最後の短い坂でアイテムも使って一瞬だけ集団先頭に出るも、残り500mのゴールスプリントでどんどん抜かされてゴール。というか力がなくてスプリントにもならない。まあでも今回のカテゴリCは走力が揃っていて良かった。

午後からちょっとお出かけ。新調したたかちゃんの眼鏡を受け取りに行き、ボタコーヒーでお茶していく。コーヒーと蜂蜜チーズのホットサンド。長居していたら雪が降ってきた。

f:id:hggggg:20181124215047j:plain f:id:hggggg:20181124215037j:plain

夜は豚肉のもつ鍋風。

f:id:hggggg:20180211185536j:plain