HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

今週のZwift日記

f:id:hggggg:20190302131756j:plain

2月26日、火曜日、6:15
3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (C)

2月28日、木曜日、6:05
3R Watopia Flat Reverse Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (C)

3月1日、金曜日、6:00
GGCC Glasgow Green Cycle Club Thursday Training Ride (D)


今週も平日3回Zwiftできた。参加イベントも先週と同じ。
もう3月になり、そろそろ実走のシーズンか。ローラー上では少しずつパワーアップしてきているようだけど、どうかな。なんかZwiftに最適化されているだけで、外で乗ったらまだ全然だめな気がする。
今年は一応蔵王ヒルクライムにエントリーしているので、3月4月で頑張りたい。


3月2日、土曜日、9:31

TFC Winter Race (44 km / 28 mi) (B)


いつもは実力相応のCクラスで走るけど、このレースはB以上から距離が長くなるようだったのでBでエントリー。なんとか付いて行こうと思ったけど最初の登りセクションで先頭集団から脱落。同じように遅れた4人くらいでパックになったけど、気がつくとそこからも遅れてしまった。

集団から離れると単独で追いつくのは無理なので、ちょっとでも前と間が空いたなーと思ったらすぐさま詰めないといけないのだが、足が動かなかった。
そのうち、後ろからCクラスのグループがやってきたのでそこに混じって走る。Bはまだちょっと無理だな〜。