HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

エレクトリック・ドリームズ

今週のローラー活動は月〜金までで3回。平日は最低これぐらいのペースでやりたいなと希望としては思っているけど、実際はこれ以上やると疲れて体がもたないかも、というところ。まあちょっとずつでも続けることが大事。体調崩して寝込んだりしたくないので栄養も休息もちゃんととらないと。あと会社でインフルが数名出ており、移されてはかなわないので常時マスク装着。

 

f:id:hggggg:20180207092047j:plain

 

 

今週のおやつは久しぶりのたかちゃんのスコーン。さくさくおいしくてコーヒーに合うね。一度に食べてしまいました。

アマゾンプライムで、「フィリップ・K・ディックのエレクトリック・ドリームズ」を毎日一話ずつ。一話完結のSFドラマシリーズ。原作のフィリップ・K・ディックは読んでいない。なんか見てて思ったのだけど、もともとSFはちょっと苦手かもしれない。SF独特の不気味で怖い感じがちょっとダメ。といいつつ、このシリーズはすごく良くできている作品なので続けて見ています。

 

金曜日は平昌オリンピックの開幕だったので、ドラマ視聴もお休みして開会式を見ました。

土曜日は出勤日なので3連休にはならず。まあいつものこと。冬の寒さは少し緩んできた。

f:id:hggggg:20180209211359j:plain