HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

カフェインとキーマカレー

7月24日(日)

朝は4時半起床。

矢島カップ前、最後の日曜日。

最後の調整といっても(というかレースがあろうがなかろうが)、いつもの通り蔵王エコーラインまで淡々と走るだけだが。

 

このところ、自分としては連日まあまあのボリュームで走り込んでいる。

以前だったらぜんぜん回復が追いつかなくて、こんなには走れなかった。

今は、もちろん完全に回復しているわけではないが、毎日走れている。それが何より嬉しい。

 

夕方、たかちゃんと連れ立って近所の喫茶店へ。

レースまでカフェイン断ちしようと思った矢先だったが、またコーヒーを飲んでしまった。この1杯を最後にしたい。

 

夜ご飯は、キーマカレー

いちおう節制した食生活をしているから、こういうスパイスのパンチのある味もやたらと効くな〜、と感じる。