HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

8/3 8/4 夏真っ盛り

梅雨が明けて最初の土曜日。

日中は暑そうなので早めに出る。蔵王から宮城県側に下って笹谷経由で帰るルート。

最近は補給食用に一口大のおにぎりや、まんじゅう、大福の類を冷凍している。今日の補給もそれで賄った。

あと今日からはボトル2本持ち。

f:id:hggggg:20240804121902j:image
f:id:hggggg:20240804121917j:image

夏真っ盛りだけど、その頃になるともう秋の気配もどことなく含まれている。

 

お昼ごはんは肉そば。

f:id:hggggg:20240804130623j:image

夜ごはんは卵焼き、西京漬、トマトの味噌汁、オクラ。

f:id:hggggg:20240804130834j:image

オリンピックのロードレースを見ていたが早々に寝落ち。一瞬で眠気に飲み込まれる。

 

日曜日。

そして朝は早く目が覚める。

今日も100kmくらい走りたいな、という感じ。どこを走ろうかな。以前ほど蔵王一辺倒ではなくなっている。

今日は県民の森方面に行くことにした。

途中道に迷ったりもしたが、まあたっぷり走ってこれたので充実。今日は昨日よりも暑く感じたな。f:id:hggggg:20240804121938j:image

 

帰ってプロテインを流しこんだあと、コーヒーを飲みに。

f:id:hggggg:20240805092827j:image

 

矢島カップ参加賞のTシャツとお米が届く。

オリンピック・ロードレースを見る。展開の少ない序盤から中盤を倍速で再生して見るなど。スピード感があってなかなか面白く見れた。

 

夜ごはんは餃子。

f:id:hggggg:20240805092835j:image