HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

実家のご飯

8月14日(日)

実家で起きる朝。4時起床。雨が降っている。今日も走ろうと、実家に自転車を持ってきていたが。

思い通りに走りに行けないことで、少し心がソワソワする。最近「ランニング依存症」という言葉を何度か見たが、私の自転車も多少その気があるのは自覚はしている。

 

日記を書いたりして過ごす。

6時頃雨が止んだ。路面は濡れているが、出発。

 

実家に来た時の定番コース、葉山を上る。毎回思うが、こんなに斜度がきついんだっけ? 木の枝や砂利が流れている箇所が多々あり、下りは慎重に行く。

道を間違えつつ、もう少し走って適当なところで折り返して帰宅。

お腹が空いて朝ご飯をたくさん食べた。最高。

 

食べた後、気絶するように寝た。

 

お昼ご飯に中華そば。

食後、昨日に続けてTUKIHIRA COFFEEへ。昨日は非常にコーヒーがおいしかったが、今日はそれほど感動がなかった。豆は、昨日はタンザニア、今日はブラジルだったか。

 

 

戻ってごろごろして、夕飯を食べて実家を後にした。

とうもろこしご飯、よだれ鶏、卵とトマトの炒め物、茄子漬け、など。