HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

5月のまとめ

5月の月間走行距離は1219km、時間は40時間。

自由に時間を使えたゴールデンウィークがあったのでもっと乗っているかと思ったが、毎月の平均くらいだった。

時間があっても回復力がなくてたくさんは乗れないわけだ。

 

とりあえず一つの目標であった蔵王ヒルクライムも終えた。いつかどこかで達成できないかなぁとひそかに目論んでいた「表彰台」という目標も、思いがけず達成してしまった。

 

次の目標は、なんだろうな。もうないかもしれない。

 

まあ私は元々そこまで厳しくトレーニングに打ち込んできたのではなく、どこか緩々と続けてきたタイプ。それだからこそ続けられているのだろうと思う。

 

これからも特に変わらず、同じように自転車に乗るんだろうな。