HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2022年元日

昨日はちょうど24時を回って2022年に切り替わった頃に寝た。普段の習性からするとずいぶん夜更かしなのに、なぜか3時頃目が覚めてしまう。もう少し睡眠をとろうとそのまま布団の中で横になっていたが、結局4時過ぎに布団から出る。

パンを食べて、5時から新年1発目のZwiftをやる。迷ったが100km近くのグループライドを選んだ。平坦は2.5〜3w/kg、上りは3.5〜4wくらいのグループで走る。まあまあ疲れた。

 

お昼は、おせちの残り(大晦日のうちに食べていた)と年越しそばの残り。

夕方、実家へのお土産にするデーツケーキを焼く。

 

雪が大変降り積もっている。雪かきをする。たかちゃんが率先して雪かきをしてくれた。今日のたかちゃんはなかなか元気だ。

 

夜、おせちの残り、冷凍グラタンなど。

夜は疲労感がピークに達する。