HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

肉そばと安納芋チーズあじまん

f:id:hggggg:20180318083703j:plain

3月18日日曜日。朝は外に実走。蔵王温泉まで。今度はちゃんとDi2の充電をしておきました。新ホイールのUSTはまだ準備が出来ておらず試せません。今日も非常に良い天気。でも朝はまだ寒いな。

帰りにおまけで西蔵王展望台に立ち寄る。ここの3分くらいの短い登り区間、Stravaではいまのところ僕がKOMなのである。速い人が来れば一発で獲られてしまうけれども。誰も登りに来ないことを祈っています。

f:id:hggggg:20180318085810j:plain

 

お昼は寒河江のかつらで肉そばを。お昼に行くと一杯だったので、実家に立ち寄って時間をずらしてもう一度行く。冷たい肉そば大盛り。しかし温かいのと冷たいのとあるわけだけど、どちらも食べてきて思うのは、ぬるい肉そばという選択肢もあると良いな…ということである。

f:id:hggggg:20180318141211j:plain

 

おやつにあじまんの限定商品、安納芋チーズあじまんを買ってきて家でコーヒーとともにいただきました。 f:id:hggggg:20180318150113j:plain

今日実家に来たのはタイヤ交換が目的。少し早めだけど、まあ雪はもう大丈夫だろう。夜ご飯はホットプレートで焼肉でした。

f:id:hggggg:20180318135036j:plain

f:id:hggggg:20180318182152j:plain