HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

最近の自転車日記

夏の間は4時か5時には自然に目が覚めていたのに最近はもうすっかりダメ。早起きできない上に目が覚めたとたん体の重さを感じてしまう。寝る前は明日早起きできたら朝練に行こうと思いつつ眠りにつくのだが、朝なんかもう寒いしちっとも乗れていないし、とほほである。

f:id:hggggg:20181130200941j:plain

そういえば先々週だったか、蔵王のお釜の入り口まで登って来た。そういえば山形側から登るのは今年初めて。久しぶりで時間のかかり具合がよく分からず、午後から出かけたので、夕方暗くなる前に帰れるのかなこれ、とふと心配になったけど、まあまあ良いペースで往復できて無事だった。

f:id:hggggg:20181130201150j:plain

先週はたかちゃんとお昼にメリメロまでサイクリング。パン食べて帰る。

f:id:hggggg:20170909122455j:plain

f:id:hggggg:20170909121807j:plain

夜はパエリヤを作ってブエルタ観戦。もうすでにフルームの総合優勝ダブルツール達成という結果が出ているのだけれども、見ているのは12、13ステージあたり。

f:id:hggggg:20170909181438j:plain

土日に荷物を受け取ることができるようにと木曜日の夜に自転車のメンテナンス用品などを注文したところ、予想に反して金曜日中に発送してくれなかった。まったく嫌になっちゃう。あと、とあるホイールを1セット注文していてこれも届くのを待っている。キャンペーンで当選したのでお得に買えたのだ。届いたら試走してレビューを書かないといけない。