HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

バーベキューなど

     f:id:hggggg:20181130202505j:plain

久しぶりの晴天でお昼から蔵王温泉へ。単純に朝の寝起きよりも日中の方がパワーが出やすい。いつも走っている西蔵王の登りも良いタイムだった。もう山の空気はどことなく秋めいていて、晴れているのにそんなに暑くない。蔵王温泉からもうちょっと先に進んで猿倉で折り返し。

夏が終わるのを惜しんで本日は2人でBBQ大会を。物置から七輪を引っ張り出して馬見ヶ崎川へ持っていく。お肉や海老などを焼きました。炭火の火力が強すぎたためか、お肉を網に置くとすぐに焼けてしまうので、急かされるように次々と食べていったら胃腸が追いつかず腹痛に苦しむ。トレーニングで内臓ダメージもあったかしらん。

f:id:hggggg:20170826180644j:plain

f:id:hggggg:20181130202149j:plain

f:id:hggggg:20181130202222j:plain


開催中のブエルタ・ア・エスパーニャも少しずつ見ていく。ツールドフランスでは守りに徹していたクリス・フルームも今度はなかなか積極的で良い。スペインの見るからに乾いた荒野もなかなか。単に紀行映像としても見ていて飽きない。

最近のおやつはプロテインバーをもぐもぐ。色々な種類をお試し中。低糖質高たんぱくとはいうものの、なんかプロテインバーって意識高そうで低い食べ物であるな。

f:id:hggggg:20170827170303j:plain