HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

お菓子作りの動画

お菓子作りは元々の趣味でしたが、最近はまた作り始めています。今年になってからはだいたい週に1回のペースで、何かしらのケーキを焼いているでしょうか。
まあ、どちらかといえば、ローラーで消費するエネルギーを補うための補給食にするといいぞ、と思って作っている部分が多い気もします。

 

それと、最近いっしょうけんめいにやっているのは動画。お菓子を作るついでに動画を撮っていました。練習みたいなものです。

で、結局動画で何がしたいのかというと、自分でもよく分かっていない…。とりあえずは、そうですね、生活の記録なんかを、写真とかで撮っていたのを動画でもやってみようかな、というくらいです。

写真やブログに飽きたとか、そういうのもありそうですが…

 


パルテノで作るベイクドヨーグルトケーキ

 


りんごのクランブルタルト Apple Crumble Tart

 


いちごのショートケーキを作る/Strawberry Shortcake

 


甘夏のタルト Amanatsu Tart