HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

カレー館のポークカレー

f:id:hggggg:20181123123222j:plain

4月22日日曜日の日記。寒河江にて。朝食後、コーヒーを淹れてお土産に買っていったケーキを食べる。

f:id:hggggg:20181123123250j:plain

山形の桜はほぼ散ってしまったけれども寒河江の方はまだ見られるということだったので、ちょっと長岡山の公園へ。散り始めというくらいでしたが、花びらがひらひら落ちてきてそれもまた良かったです。

そのあと、最上川ふるさと総合公園でやっていたまったりマルシェというのを見に行くなど。

 

ランチはカレー館でポークカレーを食べました。昔からあるカレー屋さんですが、ここのカレーを食べたのは2回目。ごはんの量がなかなか多めで満腹。

f:id:hggggg:20181123123215j:plain

夕方、中央通りで消防団の何かでパレードをやっていました。

f:id:hggggg:20181123123214j:plain