HAGIBLOG

自転車とお菓子作り

2023-01-07から1日間の記事一覧

1月5日、6日 味噌汁

5日、木曜日。4時半起床。 Zwift、練習会。誰かが「キツい」とつぶやくのを聞くと、「自分だけじゃなくてよかった」と思う。 会社のスタジオへ出社。1週間空けていた建物がすっかり冷え込んでいて寒い。今日は1日座って作業していたので余計にそう感じる。白…

1月4日 ユニクロオンライン

5時半頃起きる。 Zwift with Yumi 2時間。昨日よりも少し楽に走れた。 朝ご飯は昨日買ったクロワッサン、オムレツ。 お昼は、昨日の芋煮の残り。 夜は、鮭のホイル焼き。 ユニクロオンラインでヒートテックのセール品を買った。ストックしておいてまた次のシ…

1月3日 牛乳なしのパンケーキ

昨日も実家に泊りだったが、起きてすぐ帰る。たかちゃんの調子が良くない。 帰って何か朝ご飯を、と思い、パンケーキを焼く。牛乳を切らしていたので、牛乳なしで作った。案外ふつうに焼ける。 買い物ついでにお昼用にパンを買ってくる。 昨日今日と車を運転…

1月2日 仙台へ

6時半起床。今日は仙台の初売りに行く。 9時過ぎに仙台到着。たかちゃんが眼鏡が欲しいというので眼鏡屋へ。無事、気に入った眼鏡を買えた。 もう一つの目的はハンバーガーを食べていくこと。PARCO2に入っている「THE MOST COFFEE」へ。僕はビーフパテのハン…